グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

脳みそ融けた

憧れサークル様への贈り物、発送したとの連絡が22日にきたので、長編シリアスを急ぎ読破。

 

本当は21日に読んで感想送って~準備万全よ(n*´ω`*n)ってしたかったんだけど、まさかのお子が「腕が痛いから学校行きたくない」と言いだし…

でも今日は終業式だよ?通知表貰わないと。と言ってもかたくなに行きたくない様子。

「じゃあ学校だけ行って学童はお休みにする?」と言うと、「うん!」と学校へ向かいましたとさ…学童が嫌なのかな…?(;^_^A

「学童で何か嫌なことあったのかな?」「でも前は学童楽しいって言ってたし…」と旦那と話しつつ。

終業式終わって1130頃「ただいまー!腕痛いの治った」と元気に帰ってきたので一安心だったけど。

 

でも帰ってくるなり下痢するし、夕飯食べた後は「お腹痛い…」と言いだし。

なんか悪いもの食べたのかな?冷たいもの食べすぎ?と話しつつ、「横になった方が楽だよ」とお子と私、1930頃からお布団に。

すぐに寝息を立てだしたお子。私もウトウトしてしまい気づいたら2030に💦

横で寝ているお子の体がすごく熱くて、熱を測ると39.2℃😨

あちゃー、風邪か…!?と急いで自販機へアクエリ買いに行き、明日やっている病院は…と探しているとお子がムクリと起き上がる。

加減を聞くと頭や喉は痛くなく体だけ熱いとのこと。

シャワーで体を冷やし、アイスノンして、明日熱が下がっていなかったら病院へ行こうと就寝。

翌朝には熱は下がり、お腹も痛くないというので一安心。

ん-、ちょっとした熱中症

小学校に通いだしてはじめての夏休みだから、気が抜けて疲れが出たのかもなぁ。

ともあれよかったよかった。

 

さてさて、そんなわけで22日より長編シリアスを読み返す。

読破後、この長編シリアスにかかわる同人誌を2冊所持しているので、「こっちも読み返して感想送るんだっ!」と時系列順に読み返し開始。

このお話、最高にエッチッチなORなのですよ。2冊とも。

送ってくださった1冊も大変エッチッチなので、見事に脳みそがトロトロに融けましてね。

あかんほんまに…キュンキュン…モダモダ…(´;ω;`)

 

そんなこんなで融けた脳みそをかき集めて、お子と旦那が寝て色々落ち着いた23日0時頃から感想を書き出す。(結局日付が変わっとる…)

あんまり長くてもご迷惑になるかな…と思いつつも3:30頃までかかりながら3000文字くらいの感想を送ってた…結局長くなっちゃった💦

語彙力も文章力も無いから時間かかっているけど乱文乱筆だし、神字書き様に送る内容としてどうなんだろう…、という思いもあったけど。

でもさ、ずいぶん前に同人活動から足を洗われているのに同人誌を送ってくださったこととか、OR便箋のお手紙とか、ラブラブエッチッチなORやZRをたくさん発行してくださったこととか、長編シリアスの守護聖たちのかっこよさとか。

頭悪い文章でも感謝と愛を伝えたかったの。ザ・自己満~(;^_^A

本当は当時リアルタイムで感想を送れていればよかったんだけど、小娘には連絡する勇気がでなかったのよね。

おばちゃんになると色々図々しくなるよねっ(´∀`*)ウフフ

 

改めまして感謝感激なのです。本当にありがとうございました♥

いつまでも私の青春で、いつまでも大好きな宝物です。