グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

円盤化を何卒

1日1UNITE配信ライブ見るんだい!って思ってたけど、ついに見れなくなってしもうた…。

 

彼女のモダン…はあはあ…ウルソ…見たい…はあはあ…

ああ…副反応め…はあはあ…

してる間に見れなくなってたよーー( ;∀;)ぴえん

まあ17日で見れなくなるところ22日まで見れたので、大変ありがとうございました__|\○_

でも、ああでも、あのハート撃ち抜かれたHISASHIの笑顔をもう一度見たかったー( ;∀;)びえん鼻炎

 

なんてショボーンしてたらB'zさんからちょうど会報が届き。

次号の会報ではUNITE特集するそうで。ということは、あのかわいい笑顔がもしかしたら載る!?!?

あーんもう、凹んだり上げてくれたり忙しいわ❤

B'zの掌でコロコロされている私です。

 

TAK監修のウィスキーも発売されるらしく。

TAKUROさんには負けるけど、TAK強火担の私としては買わないとっ!!

ゆーて私お酒飲めないんだけどね(*´▽`*)

TAK監修ソフトドリンクを出しておくれよぉぉぉ

 

 

あーでもやっぱりUNITEロスだわぁ。

円盤化を…円盤化を…何卒よろしくお願いいたしますっ!!