グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

やってもうた…

誤ってヤフメの受信メール全削除してもうた…

うあーK様とやり取りしたメールが…なんでこんなアホなん、私…

他にもなんか大切なメールなかったかな…うぐぅ…ドジすぎてもう…

 

ブログにK様とやり取りした内容と気持ちを残しておいたこと、送信メールと引用が残っていることが唯一の救いだ(´;ω;`)

やっててよかったブログ(´;ω;`)

あーでもほんとにアホ!アホドジマヌケ!!(数日前にも書いたな…)

うぅ…重要なメールがなかったか心配だわ…

 

はぐー、ランディとHISASHIにイイコイイコしてもらう妄想しないとやってられませんな…(´;ω;`)

2022年はもうちょっと大人な女性になれるようシッカリしましょうね…。

 

 

さてさて

夜は旦那と子供がイルミネーション観に行くとのことで、「わーい、お絵かきしちゃお(*´▽`*)」と思っていたら子供が「母ちゃんも一緒に来て」と…。

え…昨日「父ちゃんとイルミネーション行くんだー」言ってたやーん…。

6歳男児、いまだに母ちゃん母ちゃん母ちゃんの甘えん坊なんだけどこれは普通なのだろうか?🤔

電車でもバスでも席が空いているのに私の上に座ってくるし…(;^_^A

寝るときも「母ちゃん一緒に寝よ」「父ちゃんいるときは父ちゃんと寝てよー」「やだ、母ちゃん」ってな感じでべったり。

先輩ママさんたちは「かわいいね~。くっついてくれるのは今だけよ。そのうち呼んでも来なくなるんだから」て言ってくれて、確かにそうだよなって思うしくっついてくれるのも愛しくてすごい嬉しいんだけど、自分の時間がもてないのはちょっと辛くもあったり。

でも先輩たちが言うように今この時を大事にして、子供が離れて行ったら寂しさを埋めるように自分の趣味にもっと没頭しますかね(*´▽`*)

 

というわけでイルミネーション現地に行く電車・バス内でも私の上に陣取り。

隣に座っていた男子高校生が「どうぞ」って席を空けてくれようとしたけど「大丈夫です。上に乗っていたいそうで…( ;∀;)」って感じで。高校生君、ご厚意をありがとう( ;∀;)

 

イルミネーションの方は紅葉がライトアップされていてとっても綺麗だった。

綺麗だったけど寒すぎて早々に撤退。

帰宅して温かい味噌汁食して生き返る。はふぅ~日本人でよかった~