グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

FBのライブだって!?

FBライブやるのっ!?

福ちゃんとてつろうさんの笑顔が見たい♪

しかも神奈さんゲストだなんて、行きたいぃ~!!

誰か一緒に行ってくれんかねぇ?近くにFB好きさんがいない…(´;ω;`)

ああ、でもなんでチエさんいないのぉ。バサラライブだからミレーヌいないんだろうけど、チエさんのお声も聴きたい!

FBなんてノリノリ曲多いから歌いたくなっちゃうよー。Angel Voicewowowもみんなでしたいよねぇ。でも我慢我慢のライブなのかな(´・ω・`)

行くとしたら開演が18時~の横浜かな。大阪っていうのもありだよね。

神戸で大好きなカイザーのバウムクーヘン買って大阪に乗り込むフッフー(*´▽`*)

 

 

ってウフウフって妄想してたけど、オミクロン株なるものが出てきちゃったし、1月がどうなってるかわからないから迷うなぁ…。

うう~見送りかな…(´;ω;`)でも行きたいぃぃ…福ちゃんと神奈さんの歌声ぇぇ

とりあえず申し込む?申込期限明日までぇぇぇぇあああぁぁぁ

しかも参戦したら今度は福神熱がブワワってなっちゃうでしょ、ひー。

優柔不断だからこういう時ほんとダメね。もう少し悩むか…。