グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落書

ランディはきっと色んなことを前向きにとらえて突き進むだろうし、落ち込んでいる人がいたら「一緒にがんばろうな!」って寄り添ってくれるんだろうな。 という10分落書…髪のハネが足りなかったわぁ 女子…女子が描きたいんじゃ…はあはあ…でリモちゃんも。 リ…

1/23練習とGLAYライブ配信

1/23はお友達と絵の練習~ だったんだけど練習やる気無くて鉛筆落書… アタリ取ることが大事と言いながらまたも手癖で描いてしまった… でもランディのちょっと色っぽいお顔が描けて余は満足じゃ。 顔だけ絵師に俺はなる!!!……これだから上達しないのよよよ…

落書

あーまたも絵の練習せず落書してしまった… 色々気になる点はあるけどタイムアップ… でも鉛筆落書たのしー!! TAKUROコロナ罹っちゃったのか… ライブ延期になってしまったことTAKUROが一番気にしているだろうけど、ゆっくり休んでお大事にしてください…(´;ω;…

落書

毎日寒いぃね いまる TERU語録ほんと好き 自由だむオンリー

落書

多分赤い人になんかされてる 今年は絵をいっぱい描きたいなーって思っていたのにまさかの前回から2週間以上経過… 仕、事…仕事ががが… 安西先生、絵が描きたいです…なここ最近。 カタカナ禁止飲みもやっと見れたー! ウーマン外村さんは今回もへっぽこすぎて…

2022抱負

新春から暗い落書だけど切ないのが好き 実家からついに薄い本を収納してた鍵付きボックスとSWEET10BOX、FRIENDS1、2持って帰ったたー(*´▽`*) ボックスとSWEET10BOXが重すぎて腰がやられた… けどこれでいけない本がちゃんと隠せるぜぃ。 久々に見た複製原画…