グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

summer of GLAY&EXTAV

えー待って。summer of GLAYってなにぃ。GLAYを愛する皆様の会の詳細かなー(n*´ω`*n)でもFC入ってないからな…FC限定だろうな… というかあのサムネ、4/2は全員集合なのかな?サングラス・カメラ・テレビ・電波?ってどういう意味だろ??皆様の会にテレビ入っ…

進捗

後学用作業歴オスカーは大体塗り終わりでいいかな?慣れてないのと使い方を調べながらってのもあって、下書きからここまで多分8時間くらいかかってるんじゃなかろうか…。その割に汚い…練習不足。あとはランディの髪と体。髪、どれくらい時間かかるだろうか気…

終わらぬ

ランディ誕生日、寝落ちして終わってたーふぎゃ。絵も全然間に合わないうちに月末月初突入ー!あかん、これいつ終わるんや…「おめーはほんと計画性ってもんがねーな!」ってゼフェルに叱られる妄想してウヘウヘしてる私は単なるマゾ。 ランディ誕だからカラ…

Happy Birthday

ランディお誕生日おめでとう!!ずっとずっとあなたが大好き。とりあえず過去絵で…多分14~15年くらい前…?ひぃー。お絵かきBBS楽しかったなぁこの頃のがちょっとは描けてたような気がするね…悲しみ(´・ω・`)なんてランディの誕生日にグダグダやってる場合で…

落書

ランディ描けない病…間に合わな…まにまに…ま…間に合ってー!!( ;∀;)

HISASHIのかほり

HISASHI愛用のコロン「ジョーマローン ポメグラネート ノアール」を買ってしまったー!エキセントリックなかほり~家ではないどこかのかほり~あー…これがHISASHIの香り…クンカクンカ…。普段香水なんてつけないから動くとふわっと香るコロンに「あーHISASHI……

シャケ弁ヤロー

んむっな俯瞰ランディ。俯瞰だから魚眼っぽくかな?とか考えながら描いたら目が離れすぎ?目のバランス悪くなってしまった。意識も口ばかりにいってしまったー、んむっ。次回描くときは要注意だ。ランディ誕生日まであと8日…なんとか落書は上げていきたいなo…

自由ダムオンリー

FREEDOM ONLY見れたよー、よかったっ!15日まさかの子供のクラスが学級閉鎖になっちゃって、子供の相手しつつ2倍速で配信をながら見。が、HISASHIが美しすぎて「ダメやー、これ描きたいっ!!」と滾って描き描き。したら「僕もお絵かきする!」ってパソコン…

グチグチだよ

んもーーーーー萌えを吐き出したいけど、色んなことが重なってくさってるので愚痴じゃい!吐き出さないとやっとられんっ!!クレーマー滅せよ!ムキィこちらに非があるなら謝るしかないけど、非が無いものをどうしろと~~~何で延々連絡してくるのよぉ、私…

天は二物も三物も四物も与えるんだなぁ

稲葉さん声優初挑戦とな!このお知らせきた時「え…下手って叩かれるんでしょ?やめてよ…」って思っちゃったけど、予告見たら稲葉さんうますぎてビックリした。イケメンで頭良くて歌うまくて初挑戦の声の仕事までうまくて、それなのに謙虚でストイックってあ…

落書

白黒で映える絵が描きたいなぁ。にはやっぱりペンの練習が必須か🤔 しかし昭和漂うセンスでどいひー。なにが風を感じる風様じゃい。どうしようもないっすなぁ。 初めてせっせとツヤベタしてみたけど汚い…汚いけどおもしろかったー。おもしろかったけど手が疲れ…