グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

恥をさらす

色々してたら15年くらい前に描いたのがでてきたので恥さらし。残ってるもんだなぁ

線がガタガタ…😂

唯一描いたチューですね…チューっていっても直接的?には描写してないけども。

 

余裕がなくなっちゃうスカさん好き。でも余裕綽々でランディにアレコレするのも大変大変いいわね…

焦らして焦らして「…ぼうや、言わないとこのままだぞ?」みたいなねー!何言わせようとしてるんですかねっ

んでも、そう言ってるスカさんも余裕なさそうだとやっぱりいいな~。ふぅ妄想がつきない

 

 

GLAYちゃんプレモルライブやたー(*´▽`*)

んでもお酒飲めないからソフトドリンクにしとくれ…旦那しか飲まない去年のプレモル余ってるし(´・ω・`)

しかし生ライブ150名(最大300名??)だから当たったらテンション上がるわね…函館以上に近くで見れるわね…少人数すぎて当たらんだろうけど

それに去年みたいにライブ映像ディスク化されるなら、ビール買わないでBlu-ray買った方がいいよな~しかしディスク化するかわからんからどうしよー!!

お酒飲めればな~迷わないんだけどなぁ…🍻