グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ天使様!

天使様のご厚意で神鳥アクリルボードを我が家にお迎えすることができたー! ああ、なんて神々しい…。 物が増えると困るのでグッズは手を出したくないんだけど、この絵を見たらクジするしかないわけで。 まあちょろっと引いた10回じゃもちろんアクリルボード…

円盤化を何卒

1日1UNITE配信ライブ見るんだい!って思ってたけど、ついに見れなくなってしもうた…。 彼女のモダン…はあはあ…ウルソ…見たい…はあはあ… ああ…副反応め…はあはあ… してる間に見れなくなってたよーー( ;∀;)ぴえん まあ17日で見れなくなるところ22日まで見れ…

セイ×ラン

セイ×ランも好きですよ~ なんてMさんとお話をしていたのですが、私が好きなのはOR←Sだったわー(m´・ω・`)m 純粋なセイ×ランがお好きでしたらごめんなさい~ ひねくれSはまっすぐで素直、世話焼きなRに惹かれるに決まってるよね。「お節介な人だな」とか憎…

グレイさんとビーズさん

UNITE#01最高すぎるよー ここ半年くらいGLAYを聞きまくっていたので、まさかこの2組が一緒にライブやるだなんてもう最&高としか言えない。 本当は現地に行きたかったけど、平日の夜は難しいしワクチンもまだ2回接種できていないので断念。 で、待ちに待った…

サイト作成TODO&備忘録

サイト作成が楽しすぎて脳汁ブシャー状態。 それにともない実装したいことがあれこれ出てきて収集がつかなくなっとーる…。 これはできるの?できないの?とGoogle先生に聞く毎日。 ほんと14~15年前と違ってCSSをポチポチ打たなくても、ある程度デザインでき…

すぎやまこういちさん… 1週間前にお亡くなりになられていたのか…。 小さいころからドラクエ大好きな私は、堀井・鳥山・すぎやま御三家は永遠に存在するのだと、なんとなく心の奥で思っていた。 死を身近に感じる前の、子供の時に好きになった方々だから、そ…