グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

積②

函館の前日に私は何をやっているのか…でもまた無性に片づけたくなってね…でてきたよー新たな積円盤がー何十年積んでるんでしょうかー
んでもメモワールと聖地より愛をこめては見た記憶があるわね🤔
これにツイコレもあるね…聞いてないCDもいっぱいだし積がありすぎてどうしたら😂

 

ご本も整理。30冊くらいかと思ったら120冊ほどあってビックリな嬉しい悲鳴(オスラン9.5、ゼフェラン0.4、その他0.1くらい?)って思っていたのより4倍やないかい…私の記憶力どうなっとるんや…
読み返したいのをグッと我慢して整理
作者様別でまとめたかったけど、それだと鍵付きボックスに入らなかったので、B5を奥、A5を手前にして収納。
しっかしこれだと読みたいご本を探すのに時間がかかってしまうよねぇ…みなさんどうやって収納されているんだろうか?
ご本はもちろん処分なんて考えていないんだけど(私の青春だからね)、改めて「死んだらどうしよう…ボケてご本の存在忘れたらどうしよう…」と思ってしまった(笑)

ふぅ…でもようやく鍵付きボックスに移動できたわー。鍵付きボックス持ってきてから何年経ってるんやって話💦

次はCDやグッズをうまく整理しないとね…GLAYやアンジェが押し入れでぐっちゃんぐっちゃんになってるだわさ…実家のB'zもどうにかしないと…うーむ片付け上手になりたい

 

ライブの座席発表された!前から25番目くらい😳だけど端、めっちゃ端(笑)ものすっごいヒーさん側だけども端過ぎて見えるかなードキドキ。明日の始発頃すっごい雨みたいだけど…電車止まったり遅れたりしませんように…🙏無事につけば明日の今頃は会場入っているころか~楽しみ過ぎるぅ。