グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロゴこねくり中

先日作成したヘッダが気に入らなくて新たに作成中。 これまた奥が深くてあーでもないこーでもないしてたら時間がどんどん過ぎていく…。 センスがないくせに凝り性だから、楽しくてはまっちゃってあかんですな… オンラインでロゴ作成できるサイトがあったので…

令和のサイト作成

令和のこの時代にサイトなんて作る人いないよね…?どんなマゾなんじゃ私たちは…なんて思っていたけど、 「出戻りの人はサイト作成している人も多い」ってホタルさんに聞いて、 ちょっと調べてみたらすっごい丁寧に解説してくださっているブログが何件もあっ…

絵の練習9/4

お子の小学校がはじまった。 けど緊急事態宣言下なので、iPadが貸し出されてオンライン授業に。 金曜日は子のオンライン授業と父・母ともに仕事のオンラインMTGが重なって、家族全員同時にオンラインなんたらしていることに。時代やねぇ。 土曜日はお友達と…

ある密かな想い

ある密かな、とくると「恋」って言いたくなるB'z好きだけど、恋じゃなくって想い。 まあ恋でも間違いない想いかも(笑) 私はRやORが大好きなわけで、いつまでもRやORが至上最高なのは、それ以上に惹かれるキャラや作品がなかったというのもあるけど、(思春期…