グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はわー

タイトルが奇声ばかりなのだけどこんな気持ちだからしょうがない 役員のあれこれが終わらなくて、次にいけないよー(´;ω;`)多分、1年任期だからみんな改善するってことをしてないんだよね。グッチャグチャなエクセルとか支離滅裂な文書とかそのまま使ってい…

ぬあー

お礼したく先に描いて仕上げたいイラストができて、そちらに手を出しはじめた。24日のお友達との練習中に描いてたけど、髪と手が描けなくて描いては消し描いては消しして全く進まなかった…。これまたいつ終わるの…あー(´;ω;`)でも早くお礼したいから早くし…

Brotherhood

4/17は2年ぶりに友'sとご飯(*´▽`*)気の置けない友'sとのお喋りはやっぱり楽しいね♪ 私はGLAYにはまってることを報告。なんでいま!?20年くらい遅くない??ってB'z友と同じ反応だけども(笑)まあそうだよね。自分でもなんで??だし。いや理由はHISASHIです…

こころを救う

「優しくて心づかいがきめ細やかなんだね」 その一言でどれだけこころが救われただろうか。モヤが一瞬にして晴れる言葉のチカラ。 私のことをそんな風に捉えて言葉をくれるあなたこそ、優しくてきめ細やかなヒトなんだよ。大切に大切にしたいね。 嬉しくて優…

わーわーわー!!

寝不足で目の奥と頭がズキズキすると思っていたけど、これはもしや…花粉症…??いやじゃー絶対認めん…。 大好きなFさん~~~っ!?わーどうしよ動悸が…Tさんはまだ他で活動されているみたいだけど、Fさんはもう活動されてないようで、どうされてるかなーと…

疲労困憊

今年度は仕事も学校関連もプライベートも色んなのの役員になってしまって頭がパニック中。年度はじまりだからバタバタしているだけならいいんだけど、これがずっと続くかも!?と考えるともうイヤじゃーーーー!!!!状態(´;ω;`) イラストはなんとか4月中…

進捗

後学用作業歴。これつけると必ず保存するからいいね。これで保存せず終了しちゃうというバカなことしないだろう…(´・ω・`)フフ ランディの髪おしまい!納得できてないけど4時間かかってるから強制終了。髪型が気に入らなくて描いては消し描いては消ししてるか…

びえー!!

グレー塗りはあとランディの腕だけだったのに誤って消してしもうた…ランディの髪…体…やり直し…!!!オスカーの手もやん…あれか、進捗上げた時の3/31のデータか、これ…。びやーーーーー!!もういやーーーー!!あー!バカバカバカ …ふっ、1回やったことをま…