グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

1/23練習とGLAYライブ配信

f:id:love-or:20220126012652j:plain

1/23はお友達と絵の練習~

だったんだけど練習やる気無くて鉛筆落書…

アタリ取ることが大事と言いながらまたも手癖で描いてしまった…

でもランディのちょっと色っぽいお顔が描けて余は満足じゃ。

顔だけ絵師に俺はなる!!!……これだから上達しないのよよよぉ( ;∀;)

 

 

で、帰ってきたらGLAYがライブ映像配信してたー!!

ライブ延期のお詫びにと2日間だけ「GLAY ARENA TOUR 2014-2015  Miracle Music Hunt」横アリ公演の配信。

あー気づいてよかった~!!

配信するなんて知らず、たまたまYouTube見に行ったらかっこいいサムネにホイホイされちゃったよ。

 

OPの4人の登場シーンがかっこよすぎてあーダメー。

ポニテHISASHIにノックアウトだわ。衣装も素敵すぎる。

HISASHIってかっこよくてかわいいんだけど、艶っぽくて美人で色気があるのよね。

私の中のランディもこのイメージ。

だからHISASHIに惹かれちゃったのかなー(n*´ω`*n)ふたりの性格は全然違うけども。

ランディは本人自覚ないけど元から色香が漂っていて、んで赤い人に悦びを教え込まれちゃったわけだから、そりゃもうアノ時はすっごい妖艶でしょうね。うん。

はーこりゃ赤い人に毎晩離してもらえないわけだ。大変ね、ランディ。

 

さてGLAYさんに話を戻して…

浮気なKISS ME GIRL、アルバムで聴いたときはそんな刺さらなかったけど、ライブで聴いて虜になってしまった。

「オ前だけが欲しいのさ」部分のTERU・JIROに持ってかれてしまったー。

TERUのファルセットにJIROちゃんの渋声コーラスやばい。

耳と脳がシ…ぬ…

 

ライブで聴いて、新たにいい曲だな~って思った曲がいっぱい。

TAKUROってどうしてあんな詞と曲が書けるのだろうか。才能もあるだろうけど読書量すごいし観察眼磨いたり、色々努力してるんだろうな。

 

TERUの優しさも素敵だったぁ。

席が柱近くの観客に「見づらかったでしょ?ごめんね。でも一緒できて嬉しいよ」って声かけたり。小さい子めがけてタオル投げてプレゼントしたり。

MCはポンコツかわいいし(笑)

 

ファンの方々がGLAYはファンサービスがすごいって言ってるのを色んな所で見かけてたけど、ファンのことをよく考えてくれているのがほんと実感できたし、いつまでも仲良くワチャワチャしててかわいいし、お互いをリスペクトしてるし素晴らしいバンドだね。

TERUはどんな楽曲もまっすぐ歌うしその歌声に腰を抜かしただとか、HISASHIのギターは天才だとか、JIROはかっこいいし見えないところで努力をしている努力の人だとか。

メンバーのことを照れずにそう言えるTAKUROだから、3人もTAKUROのことを尊敬してるしいつまでもGLAYでいたいって思っているのかな~。はあ素敵。

GLAY愛する人たち(笑)の一員になって毎日はっぴ。