グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

落書

f:id:love-or:20220130052735j:plain

ランディはきっと色んなことを前向きにとらえて突き進むだろうし、落ち込んでいる人がいたら「一緒にがんばろうな!」って寄り添ってくれるんだろうな。

という10分落書…髪のハネが足りなかったわぁ

女子…女子が描きたいんじゃ…はあはあ…でリモちゃんも。

リモちゃん大好き。ランリモも大好き。

 

この落書、薦められたのでエアブラシで描いてみたけど、ボヤボヤしてて目がー!目がー!!なんだけど使い方が違うのかな?筆圧が弱い?それとも下描きに使うといいよってことだったのかな?