グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

落書

ちゃんと基礎から絵の練習しようと思って、顔のアタリをちゃんと描いて描いてみたのです。
が、そうすると自分の好みのバランスじゃなくなっちゃうんだよなー…アタリの取り方がおかしい&バランス狂ったのに慣れてしまっている??
結局自分好みにいじっちゃった

 

うまくなるには練習練習!って思っている(って何度も言ってる💦)んだけど、練習しだしてもすぐ飽きて落書に走っちゃうのよね…でも趣味だから自分が好きに、描きたいところを楽しく描ければいいのかなっていう気もしてきてる。
なんてったって描いてる最中は「あーランディ好き。ランディ好きーーーー!!」って幸せな気分だものね。それが一番大事なんじゃないかな(という言い訳)
でも髪と体と服、色塗りは全然わかってないから、これは練習しないとね…orz

 

はーやることいっぱいあるのにまた落書してしまった💦とりあえず函館まとめたいわね…あと6月中にサーバー移行するのだ自分!最優先!!