グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう&12/26練習

お誕生日おめでとうございました! 描きたいイメージがあるのでいつか絵がうまくなったら描く!!…いったいそれは何年後になるのやらorz…が、がんばるっ! こんな私だけど、ずっと大好きだよ。 12/26はお友達との練習納め 全身描く練習4回目にしてなんとなく…

落書

本日もザックリザクザク落書 消しゴムも使わずごめんなすって でも落書楽ちぃ…(*´Д`)

落書

落書 塗りつぶしするとランディの髪に浸食しちゃうのなんでなーん… ほんとデジタルも勉強せねばorz

あと4日ー!?

オスカーお誕生日まであと4日とか… 遅筆なわたくしめは当日合わせでカラーとか描けないので、描けるときに落書きをば…一発描きでごめんよオスカー。 でもこのザクザクザカザカした感じ好きだなぁ。 このペンと鉛筆で絵の練習してみよっかな。 ……まずは絵を描…

絵の練習11/28

11/28はお友達と絵の練習~ …ほんまこの時しか絵描けてないな…お友達に感謝だわ( ;∀;) この日我々は画面の回転の仕方を覚えた!…ほんと初心者共め~いったいいつになったらデジタル使いこなせるのかっ! 「おばあちゃんになるまでには何とかしたいねぇ」っ…

FBのライブだって!?

FBライブやるのっ!? 福ちゃんとてつろうさんの笑顔が見たい♪ しかも神奈さんゲストだなんて、行きたいぃ~!! 誰か一緒に行ってくれんかねぇ?近くにFB好きさんがいない…(´;ω;`) ああ、でもなんでチエさんいないのぉ。バサラライブだからミレーヌいない…