グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

移行

FC2ブログではなく…サイトを作ってしまいました!

FC2ブログカスタマイズしてかなり形を整えたというのに…また私は何をやっているのでしょう…

 

FC2ブログのカスタマイズでHTMLとCSSいじってたら楽しくなっちゃったのよね~それにHTMLで作られたおしゃれなサイトがいっぱいあることを知って。

今のサイト=WordPressってなぜか思っちゃっていたけど、HTMLで作ってもいいんだな~って。

というわけでサイトに移行しました。⇒Magnolia

サイトといってもこのブログとやっていることは変わらず、グダグダぶつくさ萌えや日常の吐き出しになりますが、お暇なときにでも遊びに来てくださると嬉しいです(*´▽`*)