グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

HISASHIのかほり

HISASHI愛用のコロン「ジョーマローン ポメグラネート ノアール」を買ってしまったー!エキセントリックなかほり~家ではないどこかのかほり~
あー…これがHISASHIの香り…クンカクンカ…。
普段香水なんてつけないから動くとふわっと香るコロンに「あーHISASHI…」って動悸息切れがする…救心案件

もしかして:恋?

というか単につけなれていない&つけすぎちゃって肺が咽てるだけ??いや、恋だね、うん恋。

 

セクシーで魅惑的な香りだからオスカーもこんな香りかも??

ランディはもちろんお日様のかほり。
天気のいい日に干した洗濯物なんてまさにランディの香りだよね。
日差しが強くなるとシミソバカスがぁー!だけど、洗濯物クンカクンカするのが楽しみだぁ(*´▽`*)