グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

シャケ弁ヤロー

f:id:love-or:20220320043844p:plain

んむっな俯瞰ランディ。
俯瞰だから魚眼っぽくかな?とか考えながら描いたら目が離れすぎ?目のバランス悪くなってしまった。
意識も口ばかりにいってしまったー、んむっ。次回描くときは要注意だ。
ランディ誕生日まであと8日…なんとか落書は上げていきたいなorz

 

1か月ぶりのHISASHI TV、はじめてリアルタイムで見れたー!
グリーン車のシャケ弁ヤロー話に大爆笑(*´▽`*)
「こう行ってこう!手前でこう!!通路に通る人を逃がしてこう!!!」っておもしろすぎっ。
「生きてるからあったかいよ、そりゃ。でもシャケ弁ヤローに温められた座席のあったかさを自分のあったかさにするのに何kmかかかるのよ(#^ω^)あ、そろそろ俺のあったかさだって思うのにかかるわけよ」
ってニコニコしながらぼやいてるのかっわいい~(*´▽`*)

演奏も相変わらず超絶な上、手が綺麗でときめき。エッジをエッチって言っちゃった時もかわいかったな(笑)

 

あ゛~~~ランディもHISASHIも好き。きゅう