グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

冬コミの思い出と叫び

幼馴染ちゃんから「娘がコミケ行きたがって夏コミ予約したけど、コロナ落ち着かないから結局いけなかった」との近況報告が。

え?コミケって予約制になったん??と驚愕しつつ(コロナ禍だからと教えてもらった)娘ちゃんと楽しめるのいいね~何のジャンルが好きなの?と聞くと「ジャンルはないけどどういう雰囲気か見てみたいんだって。私たちも娘くらいの時に初めて冬コミ行ったよね」と言われ、ええ゛ーーー!!とこれまた驚愕(笑)いつが初めてとかまったく覚えてないよ💦

「模擬の帰りにKちゃんが行きたい!って言ってみんなで行ったんだよ。終わり間際でほぼ残っていなかったからみんな何も買わなかったけど」

って幼馴染ちゃんの記憶力おそろしや…私が忘れっぽいだけ??

Kちゃんと言えばジュリアスだよね~元気してるかね~

なんて話に花を咲かせて、青春時代を思い出して懐かしい。

は~いいないいな若人。あの頃に戻ってまたみんなでバカしたいな~

 

 

さてさてGモバヒさん美しすぎない!?あ゛ーーーー胸が高鳴ってしょうがないっ!!

満面の笑みで「いっぱい♡」ってなによー!?!?あざといわっ!

Kさんに「魔性だから気を付けて♪」言われたけど、気を付けることできないわーーーー

 

おすすめいただいたBlu-ray、入手はしたけどまだ見れてない(´・ω・`)

見たら見たで私、生きているかしら…BMーーー!!!

 

ふぅ…吐き出してすっきりした