グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

新しいお友達と色々

毎月の絵の練習、おひとりお仲間が増えたー(*´▽`*)

毎日のように絵を描かれている方で、月1くらいしかお絵かきできないCさんと私は「前からいるのに何もできなくて、逆に教えてもらう感じで申し訳ないっすー!!」てアセアセだけど、みんなで楽しくお絵かきしていきまっしょい♪

 

そんなこんなで今回の練習日はほぼお喋り。楽しかったー(*´▽`*)

ヒーさんの画像見られちゃって「HISASHI?」と言われてびっくり。

10歳くらい下の方なので、まさかヒーさんをご存じとは思わなかった(笑)

むかし付き合いで何回かライブに行ったことがあるそうな。羨ましい。

 

描きかけのランディも見られちゃったけど「イケメンですね」言ってもらえた(*´▽`*)ワーイ

 

んでその方、「文明も進んでることだし、生命反応が無くなったら自動でPC壊れるとかして欲しいですよね」って語り出して、ついこの間そんな話したよ!って爆笑。

やっぱりみんな考えること一緒ね(笑)

 

 

 

たまに定期発作よりセンシティブな絵が描きたくてしょうがない時がムラムラムラーってくるんだけど、どこに置けばいいのやろう?って考えてるうちに欲がおさまってしまう💦

ここ検索避け入れてるし、はてブでエッチィの上げてる人いるから問題ないのかもだけど、規約の「過度に性的な描写や残酷な表現、暴力的な表現、配慮にかける表現は控えてください。」ていうのがどれくらいかわからないのよね…いや、私なので過度に性的なものは描けないと思うけど…検索避け&鍵かければ問題ないのかな🤔

それこそサイトがベストなのだろうけど、ひとりだったらブログとかでいいかなーって。サイトだと私のwordpress知識が足りず絵が思うように表示されなくて…ホタルさんと一緒できるようになったらまたサイトやりたいなぁヾ(*´∀`*)ノ

昨今のやり方に詳しくない私に「こういうとこがあるよ」「こうすればいいよ」みたいなのが合れば、詳しい方ぜひ教えてください~m(__)m