グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

絵の練習11/28

f:id:love-or:20211202042509j:plain

11/28はお友達と絵の練習~

…ほんまこの時しか絵描けてないな…お友達に感謝だわ( ;∀;)

この日我々は画面の回転の仕方を覚えた!…ほんと初心者共め~いったいいつになったらデジタル使いこなせるのかっ!

「おばあちゃんになるまでには何とかしたいねぇ」ってふたりとも言ってて、同じペースでユルユル歩めるのがいいね。亀~(*´▽`*)

 

 

本日もランラン様。

手を描くのが面倒で後ろに組ます(…練習とは)

またしても早々に飽きて手癖のOR

……練習1回目は4個練習絵描いて、2回目は3個練習絵描いて…今回1個しか練習してない…飽きるの早すぎやし練習しなされ自分💦

あぁ~でも手癖鉛筆落書楽しいわぁ。やっぱ鉛筆好きやなぁ。

あーランディ大好きよ好き好き。

…このOは…ランラン様の隣に私はいったい何を描いてるんですかね、やれやれ。

余裕綽々な方が余裕なくなっちゃうのが大好きなのよね~

とはいえR相手だとえちち以外の時も余裕ないんだけどね(*´▽`*)

Rのすべてを知りたくても、すべてを掴みたくても、すべてを自分で埋めつくしたくても、知れるのは、掴めるのは、埋められるのはRの一部。

だってRは弱音吐かないしね。そんなRだからこそ自分は惹かれて愛しているのだとわかっているけれど、焦燥に駆られてヤキモキすればいいと思います!

…同じようなこと前も書いたな(笑)

 

 

ってブログ書いてる裏でHISASHI TV流してたらHISASHIの吐息ががががっっ

AH~~~~~~!!!!単に息が漏れただけなのにぃぃぃセクシーすぎてツライ

もうやだ、うう、ありがとうございますっ