グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

令和のサイト作成

令和のこの時代にサイトなんて作る人いないよね…?どんなマゾなんじゃ私たちは…なんて思っていたけど、

「出戻りの人はサイト作成している人も多い」ってホタルさんに聞いて、

ちょっと調べてみたらすっごい丁寧に解説してくださっているブログが何件もあって。

はー、ほんとネットってすごい。ほんとお姉さまたちすごい、ありがたい!

 

ヘッダ画像がスマホでうまいこと表示できなくててこずっているんだけど、ムキー!となりながら色々調べるのも楽しかったり。

古の伝統にのっとり検索避けしたりTOPページを隠しリンクにしたり。

はー、楽ちぃぃぃぃ!!!(*´Д`)

 

やっぱサイトっていいなぁ。

自分のホームっていうか隠れ家っていうか。

隠れ家でこっそり推しを愛でるのだ~~ふへへ♥

 

…そんなわけで…

サイト作成に全集中で絵の練習がね…ふへへorz

趣味なんだから自分が今楽しいこと(サイト作成)をやればいいのだ(`・ω・´)と開き直る