グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

ロゴこねくり中

先日作成したヘッダが気に入らなくて新たに作成中。

これまた奥が深くてあーでもないこーでもないしてたら時間がどんどん過ぎていく…。

センスがないくせに凝り性だから、楽しくてはまっちゃってあかんですな…💦

 

オンラインでロゴ作成できるサイトがあったので、そこでデザインとかこねくり回して作成。

まあまあ納得できるのが作れた(*´▽`*)

なんてウキウキでDLしようとしたら、フリープランは縦横最大300pxの低解像度画像しかくれないとか…orz

作る前に言ってくれー!!あたいの時間を返してぇぇぇ!!!(規約を読まずに作り始める自分が悪い)

悔しいからここで供養じゃ(´;ω;`)

f:id:love-or:20210922173410p:plain

って改めて見るとなんか微妙だな…セ、センスじゃなくて低解像度のせいだとお、お、思うよよよよ

ん-シンプルに文字だけにしたほうがいいような気もするなぁ。ムムム