グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

すぎやまこういちさん…

1週間前にお亡くなりになられていたのか…。

 

さいころからドラクエ大好きな私は、堀井・鳥山・すぎやま御三家は永遠に存在するのだと、なんとなく心の奥で思っていた。

死を身近に感じる前の、子供の時に好きになった方々だから、そう思うのかな。

もう90歳でいらっしゃったのか…致し方ないことだけどやっぱり悲しい。

 

すぎやんの指揮で聞くオーケストラは鳥肌ものでした。

すぎやんの曲で何度も何度も大冒険に旅立ち、ワクワクも切なさも、すぎやんの音楽が一緒でした。

大好きで大好きで、結婚式のBGMに、あなたの音楽を使わせていただきました。

 

たくさんの素晴らしい心揺さぶる音楽をありがとうございます。ご冥福をお祈りいたします。