グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

はじまる2021

マッチングシステムで17日のライブ当たったー!!!!

ダメ元で応募したからほんと嬉しいっ!!

配信ライブチケット買っちゃった後だけども、生で聞けるの最高~

久々に友達に会えるのも楽しみだな~♪

 

当日は午前中で仕事切上げ、子供が帰って来次第実家に預かってもらい、ライブ終わったら子供を迎えに行って~ってなかなかハードでちょっと心配はあるんだけど、FRIENDS大好きだしFRIENDS構成ライブってきっと、多分、最初で最後だから、あーもう、胸がいっぱいでなんにも言えねぇ~

ママン、ご迷惑をおかけします、よろしくですm(__)m

 

 

さてさて

忙しいと心を亡くすとはよく言ったもの。

ホタルさんも言ってたけど、忙しくて萌えれない生活。

まあ私は忙しいというより時間を使うのが下手なんだけど💦

ひとつ気になることがあるとそれに集中しちゃってねー…

おかげで副業も絵の練習も全然進んでないの、ほんまいかん…。

やることをきちっとやってから色々やらないとね。

 

 

こんなずぼらな私だけど、ここ数日確定申告を着々と進めてたんだなー

まずはレシートをかき集めるっていうダメダメなところから始まったけどねっ

2020年分は申告期限ぎりぎりまでヒィヒィやってたもんなぁ。

こんな私でも少しは学んでるってことよ( ̄▽ ̄)

 

 

ホタルさんと再会できたし、ランディ好きさんとも知り合えたし、K様とお話できたし、絵も描き始めたし、アクリルボードお譲りいただけたし、GLAYに萌えちゃうし、バス当たっちゃうし、ライブも当たっちゃうし、確定申告バリバリやってるし、素晴らしい私の2021年が始まったな!(もうすぐ終わる)