グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

会いたいときに会えればいいのにな

先日、久々に親友たちと会って楽しくてかけがえのない時間を過ごしたから人恋しくなってしまった。
学生の頃に気持ちが戻っちゃったから、毎日のように会ってバカ騒ぎしていたあの頃が恋しい。
幼馴染ちゃんや親友たちはもちろんのこと、ランディやオスラン好きで気が合う方と会いたいときに会えるといいよなぁ。
昔の人間だから、直接会って顔を合わせて話して、徐々に仲良くなっていくのが好き。
ホテルとかに一泊して延々語りたいな。
学生のころとは生活スタイルはもちろん違うし、それぞれの家庭もあるし、このご時世だしなかなか難しいのだけどね。
でもこのご時世でいつどうなるかわからないからこそ、会いたい人には会いたいんだよな~。
まさに「大好きな人に会いたいときに会えればいいのにな」って気持ち。
こんな考え、いつまでも大人になれていないってことなのかな…😅
それでも同じように「会いたい」って言ってくれる友達がいること、本当に嬉しいことだね。