グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

お誕生日おめでとう

ランディお誕生日おめでとうございました!
色々トラブルがあったとはいえ約2か月遅れ…でも大好きなランディのお祝い絵がなんとかできてよかったわ(*´▽`*)

しっかし色塗りがどう塗ればいいのかわからなくて嫌いすぎて嫌いすぎて…彩度低くて雰囲気ある色使いが好きなのだけどどう塗ればよいのだ。
ほんと色塗り、というかデジタル勉強しないと全然わからぬ(;^_^A
塗りはダメダメだけどオスカーが鼻を乗せているのとランディの耳をはさんでいるところはお気に入り。

上半身までだけど肌色多いので全体はサイトに載せる。…一体いつサイトできるんだって感じだけど💦


グリザイユって塗り方が楽で時短って聞いてやってみたんだけど、私は全く時短にならなかったな。よくわかってないってのが理由だろうけど…。

色付ける前のグレー塗り。色が飛んじゃったり逆に色が濃く出でしまったり、結局上から色々手直しが必要だったからそんなに描きこまない方がいいのかな?🤔

 

さー次はサイトにお引越しと絵の練習だー!