グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

GLAYネタ

GLAYネタで萌えたもの。忘れないうちに残しておこ。

 

TE「TAKUROがHISASHIの蟻時代の写真を持ってきたの。すげえカワイイ、すげえカワイかった。男の子なのにカワイイっていう。『TO-Y』っていう本あったでしょう?あの漫画に出て来そうなパンク少年だった。それをもうちょっと、何か少女漫画風にしたような」

 

HI「体痛い。だってジロウ乱暴なんだもん」
JI「何言ってんだよー!(焦)」
TA「バンド内恋愛禁止!!」

 

TA「誤解しないで欲しいんだけどHISASHIは好きなように生きてる訳じゃなくて。ロックっていうのは、本当にやりたいことを貫く姿勢とも言えると思うんだけど、HISASHIも含めてそれを実践してる人たちっていうのは、その100倍くらいやりたくないことも受け容れている」

 

GLAYネタというかHISASHI関連だった(*´▽`*)
もうこの人たち仲良しで大好きだし絆が素敵。
やりたいことを貫くために、やりたくないこともやっているんだよって。HISASHIが絶対自分では言わないことをTAKUROが言うのがいいよね
そんでもってHISASHIはみんなからかわいいって思われていて最高&同意。