グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

ひゃーーーー!!!!

まさかまさかの函館ライブ当選してしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

今回のツアー激戦らしくファンクラブの方たちも軒並みご用意されないそうで、「競争率高いだろうけど函館と東京ダメ元で申し込んでみるか…」って申し込んでみたら!!

ぎゃーーーー!!!!聖地ーーーーー( ;∀;)😢(*´▽`*)

 

函館は…これで5回目くらい??

初めては親友たちと鬼の副長に会いに五稜郭&函館巡り。若かりし頃、土方さん好きすぎて日野巡りもしたなぁ、懐かしい。

あの頃はGLAYちゃんのグの字も興味がなかったから「函館何回も行ってるのに何でその頃GLAY好きやなかったん…」ってなってたから嬉しい(´;ω;`)

わーどこ行くか調べないと!!

 

あ゛ーーー函館ご当地ZURAちゃんステッカー買えるかも??人がいっぱいで入れないかなぁ💦

和歌山と高知のステッカーかわいすぎるのに限定だから買えない悲しみ…んでも函館は買えるかもとか~(*´▽`*)わくわく

G4 Air Port Spaceのグッズも買える~~~~(*´▽`*)ヒーさん函館ラスク♡

あうん堂とかも行きたいし…でもあうん堂に入る勇気が…😅あ!居酒屋HAKOYA!!

とりあえず思い浮かぶのは

かなぁ。ひとりで函館行くつもりだったけどお子が「函館行く!!」と張り切ってるから日曜に帰らないとねぇ。1泊2日だから時間足りなくて全部は行けなそうだ💦んーライブと一緒ではなく聖地巡礼で別途函館行かないと回れなそう。

あとラッピ久々に食べたいな~でもラッピ、最近すごい並ぶらしいね🤔前行ったときは全然並ばなかったのになぁ。

新幹線か飛行機か?ホテルは??とかいろいろ早く決めなきゃでアワアワだけど、それがまた楽しい時間なのよね~

 

にしてもどうしよう!!

収容人数約1,400人…一番後ろでも32列くらいみたいだし…

ほんとに1,400??それで当たるとかどんな強運??私なにか勘違いしてる…??ひとり参戦だから当たりやすいとか??

うぅぅぅぅわぁぁぁぁぁ大興奮!!