グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

グチグチだよ

んもーーーーー萌えを吐き出したいけど、色んなことが重なってくさってるので愚痴じゃい!
吐き出さないとやっとられんっ!!

クレーマー滅せよ!ムキィ
こちらに非があるなら謝るしかないけど、非が無いものをどうしろと~~~
何で延々連絡してくるのよぉ、私の時間を返してー!!
気持ちを切り替えるのが下手だから、何かあるとそれをずっと考えちゃうんだよね。あーすればよかったのかな、こうすればよかったのかな、とか。解決した後も色々考えちゃって時間を無駄にしている感が半端ない。
だけどそれが自分の性分だし、しょうがないのよね。話を聞いてくれて一緒に考えてくれる夫がいてくれることもありがたいね。
今回の件について詳しくなれたし今後どう対応すればいいかもわかったから、その点でよし、と考えないとかな(`・ω・´)

 

そんなこんなで遅筆なあたいはランディ誕も何もできなそうだ…(´・ω・`)せめて落書だけでもしたい😢
あとまずはGLAYのライブ見なきゃー!配信15日までよよよorz
冒頭ちょこっとだけ見たけど、ピョンピョン飛び跳ねたかわいい人がいて、あ゛ーーーー!!妖精かな?天使なの?好き…好き…で、す…。
ふぅ~GLAYやHISASHI好きな方と語りたーい!色々教えて欲しいなぁ。

面識ないけどギターや音楽に詳しいHISASHIと話してみたい!と思ったTAKURO。ある日、自転車で帰るHISASHIを見かけ、追いかけて「これからお前んち行っていい?」「(誰!?)う、うん…」っていう高校時代のエピソードほんと好き。
不良グループに属してたHISASHIだけど、なんかあっても体格差で勝てる!と踏んで近づいたTAKURO氏(*´▽`*)
こういうホッコリエピソード、たくさん知りたいなぁ~。
この出会いから仲良くなってバンド組んでメジャーデビューして27年なんだもんね。
今もGLAYがあるのってほんとTAKUROのおかげなんだなぁ。誰よりもGLAYとメンバーが好きなんだよね。

 

忙しすぎて解散するかも?ってなった時のエピソードも好き。
TERU「俺はソロでもやろうかな。TAKURO曲書いてくれる?」
HISASHI「じゃ、俺ギター弾くよ」
TERU「じゃ、JIROもやれば?」それって結局GLAYだよ(*´▽`*)
「4人でいると楽しいんだよね」ってHISASHI。
TERUはhydeにも同じようなこと話してるんだよね。メンバー全員、GLAYのことが大好きなの、も~~~たまらぬ。
もう私、この4人が好きすぎてどうしようもない。えーん、かわいいよぉ。いつまでも仲良くワチャワチャしてるといいよ、GLAYさんは。

 

最初は萌えてられーん!だったけど、考えをまとめてクサクサを吐き出して、GLAYへの萌え吐き出したら、腐った気分からホワホワになれたわぁ(*´▽`*)
吐き出したり書きだすことって大事ね。