グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

練習

久々お絵かき、りんごで塗り練習

ランディお誕生日まで10日切ってる…!!

当日に合わせるのは無理だろうし相変わらずのラクガキクオリティだけど、なんか…なんか描きたいわぁ

遅筆だからいつになるかわからないけどランディ好きやから!描きたい気持ちは⤴(`・ω・´)

 

先日女王候補様と「推し本、買い集めたいですね…」「やっぱ駿○屋とかで働くしかないですかね…」みたいな話になって、みんな考えることは一緒なんだねーってニタニタしてしまった。推し&推しカプ本を見つけたら従業員特権で横にどけておくのですよ…夢のようですね

 

買い集めたいしいっぱい手元に置いておきたい!

けど、急に自分に何かがあったらご本とか家族に見られてしまうわけでどうしよう…っていう不安もあるわよね(笑)あとパソコン。

本の処分とパソコンのぶっ壊しを頼むとしたら理解のある幼馴染ちゃんなんだろうけど、今はすぐに行き来できる距離じゃないしな…(´;ω;`)

「収納スペースがない?家族に見つかったら大変??そんなあなたの同人誌やオタグッズお預かりいたします。あなたからの連絡が一定期間途切れたら処分いたします」

みたいな預サービスをやったら結構需要あるんじゃない?やっちゃう??事業主特権としてお預かりしたご本も読めちゃうし~~♪でもやっぱご本は手元に置いておいて読みたいときに読みたいよねぇ。しかも私の身になにかあった時はどうするんだ。返送できないじゃないか。誰かー!共同経営ー!!

とかアホな妄想をずっとしている…しょーもない