グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

わーわーわー!!

寝不足で目の奥と頭がズキズキすると思っていたけど、これはもしや…花粉症…??いやじゃー絶対認めん…。

 

大好きなFさん~~~っ!?わーどうしよ動悸が…
Tさんはまだ他で活動されているみたいだけど、Fさんはもう活動されてないようで、どうされてるかなーと思っていたから元気でいらっしゃるのがわかって嬉しい(*´▽`*)
書かれたお言葉、相変わらずなんて素敵なんだろう。

私のランディとオスラン像は、Fさんの影響を多大に受けてる。
色鮮やかでそれでいて透明な文章で描かれる心情は苦しくて苦しくて、自然と涙があふれて、魅かれて惹かれてしょうがなかった。

お会いした時も「あなたの印象はいろんな色が合わさった黒色。素敵ね」っておっしゃってくださって、こんな言葉、私でてこないよ。
それはFさんの人柄と思慮深さと、読書量とかによるものなんだろうな。おバカな私の陳腐な思考では、こんな答えしか出てこないんだけど。
去年、久々に読んだFさんのご本は、内容や結末を知っていてもやっぱり心揺さぶられたしゾクゾク震えた。
そんなFさんとあの頃色々お話できて、仲良くしてくださって、とても嬉しかったな♪

 

ストレス発散、癒しを求めて大好きな方々のご本をちょこっと読んだ。現実逃避…頑張ってるからちょこっとくらいは許されるはずっ!
あの頃気づかなかったけど、A様とK様はオスランの前はサムライトルーパーが好きだったのね!
なるほどなるほど~。今は「サムライトルーパーとは?」って検索したらすぐ出てくるのがすごいよね。
となるとサムライトルーパーを見てみたくなっちゃうけど、色んな意味で我慢せねば!

 

仕事と役員のことやれよー!やばいよやばいよ!!状態なんだけど、高揚してしょうがないので吐き出し。
ホタルさんとも話したことだけど、ランディが好きでオスランが好きで、大好きな方々と出会えた事はほんとかけがえないね。ホタルさんと再会できたこともほんとに奇跡だし(n*´ω`*n)そう、それがDESTINY!…EXTAVにめっちゃ影響されとる(笑)デスティニー
あの頃からずっとずっと大切な宝物。