グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

ぬあー

お礼したく先に描いて仕上げたいイラストができて、そちらに手を出しはじめた。
24日のお友達との練習中に描いてたけど、髪と手が描けなくて描いては消し描いては消しして全く進まなかった…。
これまたいつ終わるの…あー(´;ω;`)
でも早くお礼したいから早くしないと…ぴー!!

 

そんなこんなでピーピーしているのに仕事で他の方の尻拭いしなくてはいけなくなってアバー…。
いやこれ何日かかりの作業になるの…んあー…。
ミスしたことは責められない、というかミスは誰でもするから責めることではないけど、今自分に余裕がないことが重なってホギャー。…奇声をあげることしかできん…
しかもcsv出力がうまくいかんしぃ!システムどうなっとぉ!!

 

いやー、仕事も家庭もガシガシやりながら創作活動してる人のバイタリティ、ほんまゴイスー。
ふいー、ランディとHISASHI思い浮かべて癒されよ…(´・ω・`)
HISASHIと言えば!!素敵な動画を教えていただいてルンルン~♪
かっこかわよ。かっこかわよ。かっこかわよ。
HISASHI TVも素敵だったし(n*´ω`*n)次回のお花回も楽しみ♪