グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

落書

あーお絵かき2か月も空いてる💦全然描けてない(´・ω・`)

 

イチャイチャ描こうとしたけど途中から描きたいとこだけ描く定期発作に。そりゃランディもジト目になりますわね

同じようなイチャイチャばかりだなぁ。頬を赤らめて汗描けばえっちくなると思っている…。とろんとしたランディもついこの間同じの描いたわね…でもこういうのが好きなのよねー
だってスカさん絶対お上手でしょ?そりゃとろんとしますよねぇ。いいわねスカさんは色っぽいランディが見れて。私、天井か壁になって見ていたいわ。それよりシーツになったほうがランディの体温も感じられるし、より近くで見られるかな?(…自分で書きながら自分が何言ってるかよくわからなくなってきましたね)

 

あー顔も身体も描けん…練習しないと…あとちゃんと資料見たりして描かないとな💦
でも落書が楽しいのよねぇ(´・ω・`)だから上達しないんだけど…
はよFC2整備しなきゃー