グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

ある密かな想い

ある密かな、とくると「恋」って言いたくなるB'z好きだけど、恋じゃなくって想い。

まあ恋でも間違いない想いかも(笑)

 

私はRやORが大好きなわけで、いつまでもRやORが至上最高なのは、それ以上に惹かれるキャラや作品がなかったというのもあるけど、
(思春期に多大な影響を受けた作品を超すものって中々できないよね。大人になって感受性が低くなった、というのもあるんだろうけど…)
サイト運営していた頃に出会えた方々ともう一度会いたいという心残りもあるんだと思う。大好きだった人たちだから。


お絵かき&サイト更新から足が遠のいて、連絡用に使っていたヤフーアカウントへのログインもしなかった結果、アカウントを消されてしまって仲良くしてくださっていた方々の連絡先がわからなくなってしまったのよね…。
今更後悔してもほんと後の祭りなんだけど、サイト更新はやめても定期的にログインしとけっての当時の自分よ(´;ω;`)

 

Hさんとはお互いの作品について感想を伝えあったり、R誕でHさんが書くお話に私がイラストを付けようというような深いお話もできて嬉しかったし楽しかった。

このお話は時間が無いー!で頓挫しちゃったけど(´;ω;`)もうホントに私が遅筆すぎてorz

 

お互い神奈さん好きで意気投合もしたね。
2007年、神奈さんはよくライブを行っていて。福山さんと一緒のライブもよく開催していた。
学園祭とか無料ライブもあって、私、あの頃何回ライブに行ったかなぁ。若かったなぁ(笑)
それと確か2007年に神奈さんが出演するネオロマライブがあったから、ネオロマのイベントも初めて行ったんだよね。
(神奈さんのライブで知り合った方がネオロマイベのベテランさんで、連れて行ってもらった)
Hさんは関東ではなかったからライブやイベントは行けずで。なのでライブレポートをメールで送っていた。
…このレポメールもぜーんぶ消えちゃったんだよね。ほんと私バカすぎて泣けてくる( ;∀;)

 


ORのこと神奈さんのことをたくさんお話ししてくださったHさん。

たわいもない会話や、私のくだらないボケとか、全部拾ってくれる優しいHさん。

あの頃、本当に楽しくて嬉しくって。大切で輝いていて切なくもなる思い出。

 

 

Hさんと再会して、またお話ししたい。

そう思った時、自分はどうすればいいのだろう?何ができるんだろう??

再会できなくてもそれはしょうがない。過去の自分の行動が原因だから。

自分にできることをやってみて、ダメならそこで認めればいいんだ。

諦めるんじゃなくて今を、現実を、認める。認めて気持ちを新たにしていこう。

 

こう思えたのは「I CAN」のおかげだな~

諦めの言葉を蹴り上げていくんだよ。

ほんとこの歌詞沁みますわぁ(´;ω;`)歌声も最高ですし。

勇気をくれるRが大好き。

 

 

Hさんはね、とてもやさしいお話を書かれる方で。

だからこのHさんとの思い出を綴る記事には、ほんわかしたORのイラストを一緒に載せたいなって思って。

…Hさんとの思い出を残しておこうと6月に内容はできていたのに、イラストができていないからブログ更新できないという体たらくね…もう9月ですよ…。

 

 

で、あの、なんと、こんな体たらくしている間にっ!!

奇跡がおきまして!!なんとHさんと再会できたんだよー!!!!

わわわわーーーーーん(´;ω;`)涙がちょちょぎれるよぉ(´;ω;`)

 

Hさんは相変わらず優しくて努力家で。ほんと頭が下がります。

今もRやORが好きっておっしゃってくださって、もうわたくし天にも昇る気持ちです。

 

Hさんと再会した後だけど、この気持ちは残しておきたくて。

しかもね、嬉しいことにHさん、もといホタルさんとサイトを作ることになって❤

…サイト作成をホタルさんにお任せしっぱなしのオンブにダッコの不甲斐ない状態ですがorz

うぅ~、もうホタルさんはほんと女神さまで、わたくし足を向けて寝られませんわ(´;ω;`)

こんな私ですが、これから末永くどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)プロポーズ

f:id:love-or:20210903232540j:plain