グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

天は二物も三物も四物も与えるんだなぁ

稲葉さん声優初挑戦とな!
このお知らせきた時「え…下手って叩かれるんでしょ?やめてよ…」って思っちゃったけど、予告見たら稲葉さんうますぎてビックリした。
イケメンで頭良くて歌うまくて初挑戦の声の仕事までうまくて、それなのに謙虚でストイックってあーたどんだけー!!
映画見に行かなくては。歌唱シーンもあるのかなぁ。楽しみだな♪

 

にしても仕事ー…忙殺されてクサクサしてくるわぁ。アーンド確定申告ぅ…やらねばぁ…
私もストイックに頑張ろっと(`・ω・´)
土日は絶対GLAYライブ配信見たる。HISASHIに癒されよよよー
つーかGLAYさんは供給が多すぎて嬉しいんだけど追うのがキツイ(笑)過去分もあるからねぇ。でも毎日キュンキュンでキュンキュンのキュンキュンだからありがたいことですな。
公式Youtube様々です。