グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

お誕生日おめでとー!!

f:id:love-or:20220202003930j:plain

HISASHI50歳おめでとうございます!!

こんなかっこかわいくて妖艶な50歳がいるだろうか?いや、いない。

……はっ!HISASHIとミレーヌ誕生日同じ!?

わわー、大好きなふたりの誕生日が一緒だとは。HISASHIベースもできるのだからFBの曲やってくれないかなー(n*´ω`*n)

HISASHIが弾いて歌うMy Friendsとか妄想しただけでたまらぬ。

 

それにしても3次元を描こうと思うだなんて、ほんとよもやよもやだ。

3次元は…中学の美術の授業以来、か…?💦

SORRY LOVEのHISASHIが美しすぎて美しすぎて滾って描き描き。

でも私の画力ではHISASHIの美しさが出せないし似てもいない( ;∀;)うぅ…

鉛筆で濃淡や立体を出せる人ってほんとすごいなぁ。

顔に濃淡つけようとがんばったけど、私がやるとデーモン閣下になってしまうので諦めた。ぴえん。

 

SORRY LOVEのPV、アナタ、ワタチヲ、コロチニカカッテルアルネ?って感じでほんまにもうキュンキュン。

ベッドに横たわって、枕の下に手を入れて…ってなんなん??

それに右肩チラリとかさー。

やめて!私のHPはもうゼロよっ!!!

惜しむらくはPVがめっちゃ解像度低くてボヤボヤしちゃってること。

公式様どうか解像度の高い画像をくださいっ!!

ってこれ2009年発売だから解像度高いの無いんだろうな、しょぼぼ。

 

 

はあーYouTubeでHISASHI祭してくれているようで。今日寝れるだろうか(*´▽`*)

でも最近ネットがブツブツ途切れちゃって絶不調…F5連打でなんとかしてる状況でなかなかネット出来ず(´;ω;`)

YouTube見れるだろうか?むーん、プロバイダ乗換検討しないとかな…。

ともあれ、50歳も健康で楽しく、好きなことに突っ走るHISASHIでいられますように。