グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

自由ダムオンリー

FREEDOM ONLY見れたよー、よかったっ!
15日まさかの子供のクラスが学級閉鎖になっちゃって、子供の相手しつつ2倍速で配信をながら見。が、HISASHIが美しすぎて「ダメやー、これ描きたいっ!!」と滾って描き描き。
したら「僕もお絵かきする!」ってパソコンとペンタブ取られちゃって、おふぅ!!だったけどなんとか全部見れた( ;∀;)ヨカッタ
んでも配信15日までなんだけど、UNITEの時みたいにまだ見れてる~(*´▽`*)じっくり見ながら感想をば。

 

FREEDOM ONLY!!
も~HISASHIが美しすぎて…動くたびにエクステが揺れてすっごいかわいい。

GALAXY~HypersonicのHISASHIの動きがかわいすぎる~~~。なにそのステップ!クルっと回転とかぁ。GALAXYのコーラスも最高…はふぅ。

Winter Moon Winter Starsは炎に照らされたHISASHIが美しすぎて、きゅう。

シキナはシキナは…!!HISASHIがカメラ目線でお口をんむっとして指さしー!かわいいーっ!!ニヤニヤしながら0.5倍速で堪能してる自分気持ちわる…でもトキメキをありがとうございますぅ( ;∀;)TERU・JIROは笑いあってピョンコピョンコジャンプしてるし。仲良すぎでしょ(*´▽`*)

SHINING MANは下手ふたりの横揺れがかわゆい~~。手拍子の個所ではTAKUROがJIROにちょっかい。ベース抱えたままコサックするJIROちゃんすごすぎ!そんなふたりを見てケタケタ笑っTERU。我関せずなHISASHI好き。

More Than Loveは4人全員で腕上げてるとこがあって息ぴったり!仲良し~~!HISASHI側のカメラの映像だったから、腕上げするかわいいHISASHIがっ。TERUとTAKUROはHISASHIに隠れちゃってたしね(笑)

シャッターSPでも仲良し絡みするTAKUROとJIROちゃん♪

彼女のモダンはHISASHIの超ドアップが!ドアップすぎて口しか映ってなかったりしたけどセクシー。

シキナ~彼女のモダン、萌と癒しポイントたっぷりで最高の流れでしたっ。

 

本編最後は祝祭。歌詞がすごい。元々素晴らしい楽曲なんだけど、今の情勢とあいまってとても響いた。TERUの深い歌声も沁みる。自然と涙でちゃうよね…TAKUROの想い(´;ω;`)

 

アンコール。

BETTY BLUEにスペシャルゲストのPORINちゃん。白に近い金髪に真っ白な衣装、透き通った歌声で天使みたい~。耳が立ってるのがかわいいね、チャームポイント♪耳につけたたくさんのパールもお似合い。TERUとTAKUROがすごい優しい瞳で見守ってて好き。

FRIED GREEN TOMATOES。JIROちゃんニコニコでかわいい。TAKUROとふたりで目合わせてニパってしてるのも萌え。

 

はけるときもTAKUROにちょっかい出すJIROちゃん。かわいすぎか。HISASHIの指ハートにもキュンですぅ。

 

ほぼHISASHIかわいい!HISASHI美しい!!ヒザジィィィィ~~~~~!!!ってな感想しか出てこないけど、今回も大変キュンキュン満足ですぅHISASHIぃー…。

4人の仲良しワチャワチャに癒された~ウヒヒ。見れなくなるまで堪能するぞ!!

…と思ったら16日の夜には見れなくなってしまった( ;∀;)シキナとSHINING MANとモアザンと祝祭もう一度見たかったー( ;∀;)アアー

 

f:id:love-or:20220316040552j:plain

母からパソコンとペンタブ取り上げてお子が描いた絵。

直感的にいじって描けるんだもんなー子供ってすごいよなぁ。アンドゥしたのも見てたらしく、間違えたと思ったらアンドゥしてたし。ペンのサイズも自分で変えるしね。ほんと頭の柔らかさが羨ましいわ。