グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

進捗

f:id:love-or:20220331022713j:plain

後学用作業歴
オスカーは大体塗り終わりでいいかな?慣れてないのと使い方を調べながらってのもあって、下書きからここまで多分8時間くらいかかってるんじゃなかろうか…。その割に汚い…練習不足。
あとはランディの髪と体。髪、どれくらい時間かかるだろうか💦気にせず描いてたけど時間計ってみよう。

 

ついつい楽しくなっちゃって肌の影を濃くしちゃったけど、濃くすると髪とか他の部分もきっちり塗らないといけなくなる。その分時間がかかるって見た。
確かにそうだよね。次はアッサリ塗れるよう心がけよう。

 

センス無い私が色付けするより、むしろグレーのままの方がちょっとは素敵に見える気がする🤔
GLAYが好きだしね(しょーもな)
でも楽しいな~。やりはじめるまでは「あー嫌だ…どれだけ時間かかるかな…」って腰重だけど、やりはじめるとヘタクソ&わからないなりにグリグリ塗るの楽しい。
描き続けること、慣れることが大事だね。