グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

summer of GLAY&EXTAV

えー待って。summer of GLAYってなにぃ。GLAYを愛する皆様の会の詳細かなー(n*´ω`*n)
でもFC入ってないからな…FC限定だろうな…

というかあのサムネ、4/2は全員集合なのかな?
サングラス・カメラ・テレビ・電波?ってどういう意味だろ??皆様の会にテレビ入って放送かネット配信するのかなー(*´▽`*)
あーでもFC限定イベントだったら配信しちゃったらダメだよねぇ。むむーん。明後日が楽しみだ♪

青い髪もかっこいい…
TERUのあの衣装が汗で黒くなっちゃった衣装かしら(笑)

 

EXTAVも正式にサービス開始されてちょっとやってみたけどやっぱり落ちる…。というか音割れがひどすぎてゲームどころじゃない…ダメなのか?やっぱりアイポン6じゃダメなのか!?
というわけで旦那の使ってない端末でやっちゃったー(*´▽`*)
HISASHIを限界突破できちゃったもんだから続けたーい!でもでもそんなことしている場合じゃなーい!でもでもHISASHIのカードどれも素敵だし、未公開映像があるならやらないとだよねぇ。

 

ほふぅ、なんか無駄にやること増やしてるけどゆっくりゆっくり自分のペースでランディもHISASHIも愛でてこ(n*´ω`*n)

 

あと歌マクさん、実写納豆やめてー。まさかの実写でミスったじゃないですか。
ランカの足元で踊る納豆もかわいい♪