グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

美の暴力

渋谷のご当地ZURAちゃんステッカー買えたわ~(*´▽`*)109が901!!でもなんで雷獣なんだろ?

GHOSTショッパー&LOFT粗品のコーヒードリップももらえたしでワーイ(n*´ω`*n)

あと行けるとしたら銀座かなー銀座の妖怪はなんだ?楽しみ~

にしてもパネルのヒーさん美しすぎ。こちらにはタスサイン無かったわね(笑)あ、でももしかして3/30、31あたりにサイン入るのかなぁ?もしそうだったら行くの早すぎたわ…

 

ヒーさんは所作も美しくて知れば知るほど好き。ライブはツンとしてクール&美しいし、YouTubeとかではかわいいしでギャップに振り回される。好きぃ

声も好き。コーラスがヒーさんだとあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーー!!耳が幸せぇぇぇぇ

www.youtube.com

このI'm in Loveどちゃくそ好き

ヒーさん体調悪かったのに、リダ泣いちゃってコーラスできなくなったら声量上げてカバーしてる(´;ω;`)リダの漢泣き(つд⊂)その後もちょこちょこリダを気にかけているヒーさん尊い

あと涙堪えているから?体調悪いから?💦とってもセクシーで辛い…ツライ好きぃ…

 

coyoteもかっこよすぎてツライ好きぃ…ツライ好きしか言っとらん好きぃ

あとさーgirlish MOONちゃんはそのポテンシャルに気づいた方がいいよ

2023版も素敵だしデモ版はデモ版でいい声で何を歌ッてんねんだし(笑)

あとあとDisc2のヒーさん…_:(´ཀ`」∠):_かわ…

あとあとあとヒーさんのセクシー動画…ありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)