グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

Happy Birthday!!

ランディお誕生日おめでとう!ランランもおめでとう♡♡

ランランー綺麗に塗れず…ごめんね( ;∀;)ランディも間に合わんかった…

でも愛は超弩級にあるのよっランディ&ランラン大好き!

 

オスランランが好きだけどゼフェランランもいいよね~

パーティで、オスカーは「お嬢ちゃん、静かなところへ行こうか」みたいにランラン連れ出すんだろうけど(私の脳内スカさんはランディには言えなそうだけど(笑)さりげなく近寄って他の人の目を盗んで腕引いて連れてくとか?「…早くお前を感じたい」とか切羽詰まった顔で耳元で囁くのもいいな…妄想が止まらん)

ゼフェルはオスカーみたいなことできないだろうから、「ゼフェ、パーティ抜けちゃおうか?」ってランランが言うといいですね!「はぁ?おめぇ主役だろーが!」とか言いながら嬉しいゼフェル。

ふたりは超健全だからニコニコランランとツンツンテレテレゼフェルでベンチや噴水の縁に座ってお喋りするだけ。かわゆい

「ゼフェ~楽しいネ♪」「う、うっせぇなぁ!……もう帰んぞ。おめぇいちお女だから送ってやる。ほら、来いよ…」みたいに送ってくれて

別れるときは「…あのよ…パーティ、よかったな(←素直におめでとうが言えない)」「うん♪みんなと一緒も楽しかったし、ゼフェとふたりっきりないまもすごく嬉しい」「……っ、帰る!じゃあな!!」みたいな。天然振り回しランランちゃん。妄想ノンストップ