グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

疲労困憊

今年度は仕事も学校関連もプライベートも色んなのの役員になってしまって頭がパニック中。
年度はじまりだからバタバタしているだけならいいんだけど、これがずっと続くかも!?と考えるともうイヤじゃーーーー!!!!状態(´;ω;`)

イラストはなんとか4月中には仕上げたい。絵の練習もしたいし…。
しかし体力が続かない…睡眠不足が体に顕著に現れる。ほんと若いころとは違うんだなぁ…(´・ω・`)ショボショボ

ふいー気が焦ってしまうけどゆっくりゆっくり。少しでも理想のランディが描けるようにがんばろ。あなたが大好き。

 

GLAYさんは月1ラジオありがたい(*´▽`*)音声だけだから家事しながら聞けるのがよいね。
ヒーさんはさ…テレフォン…とか言うんじゃないよ(笑)
TERUのTS…甘い返信は見てみたいな~(n*´ω`*n)
相変わらずワチャワチャでかわいくて癒された♪