グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

進捗

f:id:love-or:20220407040716p:plain

後学用作業歴。これつけると必ず保存するからいいね。これで保存せず終了しちゃうというバカなことしないだろう…(´・ω・`)フフ

ランディの髪おしまい!納得できてないけど4時間かかってるから強制終了。
髪型が気に入らなくて描いては消し描いては消ししてるから時間がかかってる…
ランディもオスカーも描き慣れてないし、髪の毛の解像度も低いのに資料見ないで描くのほんとダメ。だから時間かかるのよ。
あと無駄に描きこんでしまってる気がする。どう描いてどう塗ればいいのか。これはきっと枚数描かないとわからないだろうな。
髪の毛の先端?赤丸部分の描き方がわからん。これも勉強しないと、というか何度も描いて手と脳に覚えさせないとね。

あ、耳に黒い線入ってるな…髪も変なとこ発見…今度直ソ…。

 

しかしこれほんといつ終わるのー!!作業2回目ということで辟易してるのと飽きてきてる…自分が悪いんだけど…。
ほんま技術が伴ってないのに「カラーにしたる!」ってした私バカタレ。
これ終わったら人体とカラーの練習やな(`・ω・´)

 

EXTAV、HISASHIのSSR2枚目きた(*´▽`*)ヤフー
これでSSRはHISASHI①2枚、HISASHI②・JIRO・TERU・RYUICHIが一枚ずつ。
TAKUROくればGLAYSSR揃うんだけどなー。リーダー出てきませんね。
今日はモダンが追加されたからノリノリだったぜぃ。
にしてもEXTAVは1曲が長すぎる。
歌マクみたいに1発目のサビで終わってくれんかねぇ。ライブ音源だから切りどころが難しいのかもだけど。

あとぺけ先輩と月先輩の曲はあまり知らないからいまいちノレない(笑)

この前のHISASHI TVでHISASHIめっちゃ課金してたなー。しかも結局SSR出ないわ原神でもめっちゃ課金するという(*´▽`*)
練習する!って言ってたから、またゲーム配信してくれるの楽しみだな。

インタビュー映像、ぺけ先輩はYOSHIKIだけだし、月先輩はどうだったかな…飛ばしちゃってるからわからないんだけど、GLAYは毎回4人のインタビューでかわいい!
TAKUROのしょーもないボケにツッコムTERUとかかわいい~。ほんと仲良しだよね♪

 

 

唐突なHISASHI語録

「誰に何言われても自分の信じたものをしっかりやっていければいい」
超会議でHISASHIが言ってて、なんかこれがストンってきて、あ、もう、HISASHI好き。コロンスハスハ