グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

絵の練習2/20

f:id:love-or:20220221044941j:plain

2/20はお友達と絵の練習。
初心者はちゃんと図形から描きなさい!と本に合ったので描き描き。
真ん中がまあ一番いいかな?
今日は頑張った。ちゃんと練習した。偉い偉いぞ自分。
でもこんなロボット描いててもやっぱり楽しくないのよぉ(´;ω;`)
というわけでスケッチブックのひねりポーズをランランに置き換えて。

f:id:love-or:20220221045202j:plain

これまた飽きてランディの色っぽいお顔が描きたくなる定期。
何も考えずに描くから無駄に余白が…というわけでオスカーも。
いつも雑ですまぬオスカー。
初心者こそ何度もアタリを描きなさいって本当にその通りだと思っているのに、すぐに手癖で落書しちゃうんだよな。むーめんどくさがりでイカンな…。

 

あー確定申告もやらねば…