グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

セイ×ラン

セイ×ランも好きですよ~

なんてMさんとお話をしていたのですが、私が好きなのはOR←Sだったわー(m´・ω・`)m 

純粋なセイ×ランがお好きでしたらごめんなさい~🙇

 

 

ひねくれSはまっすぐで素直、世話焼きなRに惹かれるに決まってるよね。「お節介な人だな」とか憎まれ口たたくけど構われるのが嬉しい。これはZも一緒。

でもRの心はもうOのものだからねぇ。O以外から想いを寄せられているなんて微塵にも思わないのですよ。

もちろんOはRを想う人物が多いということに気づいているけどね。そんでヤキモキしてればいいと思います(*´▽`*)

Zなんていい男になること間違いなしだしね~。

 

 

私の姉やんはRSが好きだったな~

OJ、OL、OS、RS好きな姉とは語ることができませんでしたね(*´▽`*)

な・ん・でRSなのよー!そこはセイ×ランでしょうがーーーー!!!!

…先日実家でドラマCD探してる時、「姉、持って行ったな…??」と姉の部屋を物色中、ティム×セイ本を見つけ「……ティム×セイ…??」ってビックリしましたな(笑)

いやーそのカプは全く思い浮かびませんでしたわ。

多分姉はLとSが好きだったんだろうなー。(姉の性癖を晒していくスタイル)

 

腐れ姉妹だったけど、お互い隠していたのと(隠していてもお互い知ってはいたけど)恥ずかしいのもあって姉妹で語ったことはなく。

今の自分だったら語れるんだけどな~もっとも身近に語れる人がいたのにね。

いかにORが素晴らしいかプレゼンして、姉やんをORにすっころばせればよかったのにねぇ。

あの頃の私が今の私だったら「お願い!ORを書いてぇぇぇぇ!!!!」って姉やんに土下座してますな。