グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

描きたいの備忘

浮かんだイメージを残しておかないとババアは忘れる一方なので、描きたいものの備忘をば。

 

・王子と騎士

・遠乗り

・防波堤

花葬

マグノリア(O・R視点)

・アナタノオト

・二律背反

・退任ジャブ

・R上~のナイフ

・天レク

・出会い~退任(脳内OR漫画)

・O退任後ZR

 

…あれ、こんだけだっけか?

もうすでに何かを忘れているな…オババの記憶力ダメダメすぎるー

 

…挙げたはいいけど、いつ描けるのだろうか?

もう一か月以上絵も描いてないし…んぎぎ

寿命が尽きる前には描きたいけど…OR漫画が特に無理やね。

満足に絵が描けないこともさることながら、漫画描いたことないしね。オワタ

あれか、素敵字書きさんに「こういう内容で書いてくださいぃぃぃっっ!!オナシャ-ス」って外注すればいいかな?

んでも脳内イメージを伝える語彙力も無いときたもんだーフフ(´;ω;`)

色々がんばるっ!!