グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

神のご本が届いたっ!!

神のご本が届いたよー!!

表紙見るだけで悶えております…もう何も言えない…感無量…

 

2冊送ってくださるという話だったのだけど、2006年の夏コミに発行されたご本も付けてくださった!!

えー!2006年の夏コミに参加されていたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

私、この頃にはAJサイト見て回っていたのにー(´;ω;`)

神に会えるチャンスだったのに…コミケカタログとかチェックしないとダメでしょ自分ー!

…いやー、ORサイト様は軒並み404か更新停止だったから、コミケにORサークル様が参加されているなんて露程も思わずだったわ。

 

OR便箋でお手紙も添えてくださって、

「今でも覚えていてくださるなんて同人冥利に尽きます」

っておっしゃってくださって。

忘れるわけないですよー、私の青春ですもの。

今でも悶えていますもの。

 

さてさて、堪能して感想を送りたいのだけど、なんだかんだでいまだに読めておらず(´;ω;`)うぅ~…

お中元もかねてお礼の品を送ろうと思い贈り物はピックアップできたんだけど、感想を先に送りたくってまだ手配できておらず。

あー早く読まなきゃ…でも一人の時にじっくり楽しみたいのよ~でもでもお互いの思いが熱いうちに感想も贈り物もしないと~

 

お送りくださった封筒に住所とお名前を記載くださっていたけど、住所の一部だけの記載だったらどうしよう…とも思いつつ。

まあ万が一届かなかったら私がおいしくいただこうかな(*´▽`*)

ということで、新刊堪能してパワーいただいて仕事がんばろっと!

 

 

*追記

発送まで2~4日かかるということで、贈り物手配しちゃった!

贈り物が届く前に読んで感想送るぞっ(`・ω・´)

2006年の新刊は、その前に発行されたシリアス長編の続きだから、シリアス長編も読み返さなきゃだわー

うひぃー嬉しい悲鳴!