グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

こころを救う

「優しくて心づかいがきめ細やかなんだね」

その一言でどれだけこころが救われただろうか。モヤが一瞬にして晴れる言葉のチカラ。

私のことをそんな風に捉えて言葉をくれるあなたこそ、優しくてきめ細やかなヒトなんだよ。大切に大切にしたいね。

 

嬉しくて優しい言葉をいただき、ウルッときちゃってちょっとおセンチ。うーがんばろっ!

 

でもおセンチなのは似合わないから萌えの吐き出しー!

学生時代に自転車ですれ違うHISASHIを「可愛い人だなーと思って見てた」って何??JIROちゃんそれなに??詳しく教えて!?!?
「HISASHIはなんでトノって呼ばれてるんだろう?かわいい顔して偉そうなのかな?」って思ってたって何ー!!

いや、わかる。HISASHIは国宝級にかわいくて美しいですものね。そんなこと思っちゃうJIROちゃんもかわいいよ。

そんなこと思っていたけど性格も趣味も合わないから、ふたりっきりだと緊張しちゃうとか(*´▽`*)

も~~~~この仲良しグループ大好き!癒される~♡

 

夏のGLAYを愛する皆様の会は今回はじめて一般販売もするそうで。こんなチャンスないから行かなきゃ!!ラルク好きの友かB'z好きな友、付き合ってくれんかな~
ひとりでもおばちゃん勇気を出して参戦するかー(`・ω・´)GLAYERさんは優しい方々ばかりのようだし。

FCイベントだから「え、一般もあるの?」って声もあるけど、「ライブ楽しいよ、おいでよ!」っておっしゃってる方々もいて、ありがたいねぇ。

FC入りたい気持ちはあるんだけど会報の置き場に困るのよね…。物はなるべく増やしたくないしB'z会報も25年分以上あるし💦

しっかし生HISASHI見たら泣くかぶっ倒れるんじゃなかろうか。一般販売の席は後ろの方で米粒くらいにしか見えなそうだけど😅配信があれば配信のほうがHISASHIをじっくり堪能できるかな。でもでも1度はライブに行ってみたいな~(n*´ω`*n)

 

あーカラオケも行きたーい!!おいしい焼き菓子もむしゃむしゃ食べたーい!!