グダグダブログ

灰色と炎風大好きな腐ったオタブログ。絵の練習も上げていきたいな

yeah SHUTTER SPEEDS

自由ダムオンリーのライブ音源さいこー。
ラナウェィの「コロナ禍の闇を切り裂け!OK!ギターHISASHI!!」ではじまるギターソロかっこよすぎぃ!!
一瞬静寂があってからのギターソロ、ほんと切り裂いてる。
TAKUROとのハモリの部分も好き。

 

スーパーHISASHIタイムの次はスーパーJIROタイム。
シャッターはじめのJI「TAKUROちゃーん!」TA「JIROちゃーん!!」もなんなんすか?かわいすぎるぅ。仲良しだねぇ。
何度もリピしちゃったわ(*´▽`*)

 

あーはやく映像も見たいぃー!闇を切り裂くHISASHIといちかばちかの人生ゲームだうりゃーのHISASHI見たい見たいー!今度のAmazonセールでBlu-rayレコーダー買う(`・ω・´)